アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気でダイエットに励みたくて、ダイエット食品のBOUSと健康食のグローバルを購入しました。
グローバルで痩せた人がいたら ぜひどうだったのか感想を聞かせて下さい。後、BOUSで痩せる事の出来た人も感想を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

私はBOWSで痩せましたよ。

そんなに無理をしなくてもやせられました。
私のやった方法ですが、夕食の後1時間置いてから2包飲みました。毎日ただそれでけで一ヶ月に3キロ。もちろん食事の制限なしです。でも、一ヶ月に2箱はちょっとキツいですよね~。
というわけで、今は夕食後BOWSを1包と寝る前にアミノBOUSを飲んでいます。
注意することは、便秘です。とにかく便秘になりはじめたらBOWSを減らすか、薬やお茶などで対処が必要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!