プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水着姿の昔の榊原郁恵って
かなりムチムチですよね・・・・?

男性から見てあの位の体型って許容範囲ですか???

昔はかなり人気があったらしいですが,

ああいう体型は男性から見て実際どう思うのか気になりまして...

A 回答 (8件)

許容範囲どころか理想ですね。

    • good
    • 0

あの時代はそれ以前の痩せ型アイドルの反動で、少しぽっちゃり目で健康的な女性が好まれた時代だった記憶です。


同世代の宮崎美子も

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kuramen/yoshiko.htm

ジーンズがきつい体型で、脱いで水着に着替えるとピチピチというので人気を取りました。

私もこの宮崎美子と榊原郁恵は好きでしたよ。
先頃亡くなった清水由貴子さんも太めで人気でしたね。
この時代は太めが良かったんです。
    • good
    • 0

好きでしたよ。


普通に。
    • good
    • 0

昔は…



明星や平凡のグラビア切り抜いたもんです。
#探せば今でもあると思う^^;

>男性から見てあの位の体型って許容範囲ですか???
→私にとっては許容範囲どころかど真ん中でしたが。
 逆に、がりがりの方に興味はありませんでしたし、今の若い女の子のスタイルを
 見ると「病的だな」とも思います。
    • good
    • 0

ムチムチは、基本的に男性受けが良いですよ。

大らかなイメージがあって安心もできます。
価値観なんて今も昔も大して変わりません。
    • good
    • 0

当時、中学生だったと思いますが、



 あの頃のアイドルは、皆、そんな感じでしたよ?

化粧無し、ダイエット無し、の自然体。

 年齢も16~18歳辺りが多かった気がします。

中学生でしたので、興味なしでした。

 むしろ、くびれ?の部分が、貧弱に、そして下品に感じていました。
    • good
    • 0

>>昔はかなり人気があったらしいですが,


山口百恵等と同世代ですので、当時人気があったと言ってもそれなりにですが、ぽっちゃりしていて可愛いという感じですね。
    • good
    • 1

かわいらしく思います。

少なくとも痩せた人より素敵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!