アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 たまにツタヤの半額クーポン等がマイTSUTAYAメールとして携帯に送られてきます。そのクーポンは事前に登録したツタヤ3店舗(まで)で有効なのですが、店舗を変更するにはどうしたらいいのでしょうか?
 昔パソコンを持っていない時に携帯から登録したので、携帯からなら出来そうですが、パソコンから変える方法を教えて欲しいです。よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

TSUTAYA online


http://www.tsutaya.co.jp/

右側の「ログインはこちら」からログイン。
マイTSUTAYA BOXからポイントの確認、お店の登録(再度パスワード入力)
お店登録の画面で追加とか。

自分のところだと、5店まで登録可能っぽいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。事前に同様の方法で試したのですが、メールアドレスか暗証番号が間違っていてログイン出来ずじまいでした。
 マイTSUTAYAメールは確かに届くのですが、TSUTAYA onlineには登録してないという事もあるのでしょうか…?
 それにしても5店まではいいですね。首都圏なら特に便利ですね。

お礼日時:2009/07/25 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!