プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、クアラルンプールの空港免税店で、ハロッズのトートバックを購入。その際、新しいのを出すと言われ、了承しましたが、中身を見せられないまま、袋にいれられ、そのまま自宅まで持ち帰りました。
 開けてみると、白のトートバックにほこりが・・・、まぁふけばきれいになると思って、ふきましたが、取れないシミが有り、おまけにエナメルの表面が数か所、剥がれふくらんでいます。セールで買った安価な物なので、しかたないのでしょうか?
 こちらも、商品を、確認しなかったのが、落ち度なのですが、なんとか、対処の仕方を教えてください。
 こちらは、恥ずかしながら、英語もできません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ですが無理です。

国内の店なら、その店の信用がありますので出来るだけの対応をしますが、免税店にはそんな責任はいっさいありません。だから免税店は安いのです。仕方ありませんね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス ありがとうございました。
免税になっているから、安いと思っていました。
 免税店の商品が、売りぱなし(?)とは、チヨットかなしいです。
 今回の件で、いい勉強になりましたので、これからは、必ず、購入商品を、確認して持って帰るように気をつけたいと思います。