今、Pandora Heartsにハマっていて、今のEDではないですがMAZEという歌がとても気に入りました。
そこでその歌のように女の人がボーカルでカッコイイ歌を探しています。

他に例を今まで聞いた中で言うなら

Paradise Lost 茅原実里

PandoraHeartsのOPですが
PARALLELHeartsです。

例が少なくてすいませんがこのような雰囲気のやつをお願いします。

A 回答 (2件)

ご存じだったら申し訳ないですが、私がカッコイイと思う歌です。



マクロスFの歌、特に「シェリル・ノームstarring Main'」の
歌は疾走感があって最高です。

歌のタイトルは「射手座午後九時Don't be late」
「ノーザンクロス」

同じくマクロスFから、ヒロイン二人が歌う曲でいうと
「シェリル・ノームstarring Main'と、ランカ・リー=中島愛」が歌う「ライオン」も最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射手座午後9時DON'T BE LATEは聞いたことあります。アニメ自体は見ませんでしたが……。例に入れておくべきで歌でした。他のやつも聞いてみたいと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/22 22:52

これはかっこいです。



この回答への補足

すいません。URLで直接開けなかったので曲名を教えてくれませんか。

補足日時:2009/07/22 22:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ