アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから集めようと思っているDVDや集めているDVDはありますか?
自分は、「青い花」と「大正野球娘」を集めてみようかなと思っています。

お願いします。

A 回答 (5件)

原作が好きだったので、現在、『星界の戦旗(第2期)』『CLANNAD(アフターを含む)』『マリア様が見ている(第3期及び第4期)』を集めています。

    • good
    • 0

「CLANNAD」の1・2期両方購入しようと考えています。


とてもこのアニメは感動しました。
    • good
    • 0

『まんが日本昔ばなし』です。


 故・川内康範先生が、日本の美しい心と伝統を若い世代に伝えるため
に企画されたすばらしい作品です。子供たちに見せたいと思います。

 あとは、『少年徳川家康』も、子供たちに見せたい作品なのですが、
DVDが見つかりません。
    • good
    • 1

現放送中のアニメなら「うみねこのなく頃に」、「CANAAN」は購入します。

ブルーレイで。
「ひぐらしのなく頃に礼」、「空の境界」、そして「うみねこのなく頃に」、「CANAAN」で今年は終わりそうです。
    • good
    • 0

世代的に「ガンダムシリーズ」をコンプリートしたいです。

個人的に「ガンダム」、「Zガンダム」が好きです。見たことないけど「武者ガンダムシリーズ?」とかも集めたいな~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!