アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二週間ぶりにハイドロを動かしたらモーターが回らなくなりました。
2、3回スイッチ打った後ぱったり動かなくなりました。バッテリーから直でモーターにつないでみましたがダメでした。
バッテリーを充電してからは3週間程です。
原因は、モーターかソレノイドかだと思うんですけど、いまいち原因が分かりません、どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ハイドロって水のことです、何を質問しているのか見当つかず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!