プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いよいよ夏がやってきましたね!
ということで、夏に聞きたい曲を集めてプレイリストを作りたいと思ってます。みなさんの夏といったらコレ!って曲を教えていただきたいです♪
今、リストに入れようとしている曲は・・・

・パシフィックホテル/サザンオールスターズ
・夏色/ゆず
・ミュージックアワー/ポルノグラフィティ
・楽園ベイベー/リップスライム
・ロコローション/オレンジレンジ

です。なんだか男性アーティストの曲&微妙に古めの曲ばかりですね・・・。女性アーティストの曲や、最近の曲を教えていただければ、なお嬉しいです!よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

女性アーティストなら



・aiko/花火
・大塚愛/SMILY
・倖田來未/I'll be there、人魚姫
・浜崎あゆみ/July 1st、BLUE BIRD、Far away

などが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ぜひリストに入れさせてもらいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/25 20:26

東京音頭♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京音頭ですか?ぜひ聞いてみます!
ありがとうごいざいます。

お礼日時:2009/07/25 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!