アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女それぞれどうされているのでしょう?
専属のデリヘルなどいるのでしょうか?
詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

左上下肢に麻痺がある1級障害者です、病気になって2年半くらいまでは彼女がいたので、騎乗位でHしていました別れてからオナニーばかりで

すが風俗もたまに行きました(障害者向けのではありません)この2年くらいは行ってませんが、私が障害を持ったのは12年前です当事は注意して探さなかったですが障害者向けの風俗って無かった様な気しますがあったのかも知れません・ただ相手をしてくれた方といつも話ますが「まともに動けなくてやり難くて手数かけてごめんね」と言うと殆どの人は「障害を持ってる方怪我をしてる方がこういうとこにくる方が多いよ・健常で健康なら自分で相手探せるから」と言いますよ、最近は障害者のためのも増えて来たみたいですね・私は使った事ないですが・あと聞いただけで事実かどうか?ですが介護ヘルパーさんで掃除・洗濯・入浴補助等以外にそういったサービスもしてくれるとこがあると・これは嘘っぽいですけどね
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。
風俗って性病移されたりとかそういった少し怖いイメージがありますが
どうなんでしょう?
例えば五体不満足の乙竹さんのような人は彼女ができるまで
どうされていたんでしょうね?

今日は

実際に障害者向けのデリヘルがあるかどうか、確認が取れませんが4年前に 
大森みゆき著「私は障害者向けのデリヘル嬢」
というノンフィクション本が出版されてました
ベストセラーにもなったようです。

まだ読んでないなら、一読の価値はあると思いますよ。
参考までに。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
是非読んでみたいと思います。