アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がもうすぐ誕生日なのですがプレゼントが全く決まりません。

彼女は特に趣味がなく、好きなものはガチャピンと猫です。
しかし、ガチャピングッズはもうほとんどプレゼントしましたので今回はなナシです。
アクセサリーもブレスレット、ネックレス、指輪をプレゼントしたことがあるのでこれもナシ。

こんな彼女に何をプレゼントすればいいと思いますか?
形に残るものが良いです。

回答お願い致します。

A 回答 (4件)

何か物をプレゼントしようと無理に考えないでください。

やっぱり、物ではなく(それでもいいですが・・・)、手紙を書くというのはどうでしょうか?そっちの方が彼女も喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙ですね。
わかりました♪書いてみます。
ですが、何か一つでもいいのでやはり物が良いですね^^;
私自身が物を貰ったほうが嬉しいし、私も喜ばせたいです。
わがままで申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/23 17:04

常に持っているといえば財布じゃないでしょうか?



もうプレゼントしてたら、スイマセン。

サムネイル画像で見やすいサイトあるので参考にドウゾ!

http://b-laxz.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
財布ですね。今回はもうプレゼントは終わりましたが、また次回のプレゼントの時に参考にさせていただきたいと思います。

本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 18:55

はじめまして。



ガチャピンを編む、またはフェルトで作ってあげたら?

私の彼は、ホワイトデーに
ピンク色のクマのぬいぐるみを編んでプレゼントしてくれました。
びっくりしましたし、
それまで一度も編み物なんてやったことないのに、
ネットや本で調べて、編み棒と毛糸買って編み上げました。
そのくまは、私達のふとした会話から生まれた
自分たちのオリジナルキャラです。
以前、そのイラストを彼が描いてくれたとき、
可愛いなぁ~、実際にこのぬいぐるみがあったらいいのになぁ~
って、ふとつぶやいたのを覚えていたからだったそうです。
しかも、工夫がいっぱいで、ハートのワッペンがついていたり、
手足を違う色にしたり、底にあずきの重しが入っていたり、
食糧難になったら、ここに小豆が入ってるから、
食べられるからね~、って言ってました。
当日、手にしたときは、
ものすごく嬉しかったし、胸が熱くなりました。
きっと一生、忘れないよね。


モノそのものじゃないんですよ。
大好きな彼が自分のためにこのプレゼントを
なぜ選んでくれたのか、
どうやってこのプレゼントが形になったのか、
その過程がすごく大事。

これは世界にたったひとつの、
誰にも真似できない、私だけの宝物です。



ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど、手作りですか。
編み物などはしたことがありませんが努力して喜ばせたいと思います。

しかし、誕生日まであと数日しかないので間に合うか心配です;;

お礼日時:2009/07/23 18:31

ねこグッズではダメでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござました。
猫の掛け時計は1度プレゼントしました。

おススメの猫グッズは何かありますか?
よければまた回答お願い致します。

お礼日時:2009/07/23 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!