プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪に住んでいます。
カクテルを作る時につかうバースプーンやメジャーカップを買いたいんですがどこに売っているのかがわかりません。
一般的に家具屋さんなどで取り扱っているものですか?
それとも専門店へ行くべきなんでしょうか。

具体的に教えてただけるとうれしいです。

A 回答 (4件)

 ネットで買えますよ。


 楽天の検索条件にカクテルシェーカーを含む&全体で
 若しくは
 http://www.pro-douguya.com/cocktail-top.html
    • good
    • 0

僕は東急ハンズ・ロフトで調達したものが多いですが、キッチン用品を扱っている雑貨屋や食器屋でも、ある程度のバー用品は揃います。


たぶん家具屋さんでは扱っていません。
    • good
    • 4

道具屋筋をウロウロすれば、あるんじゃないですか。


http://www.doguyasuji.or.jp/

東急ハンズにもありましたけど…
    • good
    • 1

私は金物屋さんでかいましたが、デパートの食器売り場でも見かけましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!