プロが教えるわが家の防犯対策術!

 社員旅行で那覇に行くことになりました。初日のランチを空港の近くで済ませたいのですが、人数が多くなりそうなので、フードコートのような場所で個人が自由に選べるような場所を探しています。
 移動はバスで、昼食のあと美ら海水族館に行く予定です。なので空港と水族館の間か、空港の近く(20分くらいで行けるようなところ)で済ませたいと思っています。
 以上のような条件でどこかよい場所をご存じでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

空港近辺のフードコートだと アウトレットモールの


あしびなーがあります。パーキングも広く、車も停めやすい
です。

もしくは水族館へ向かう途中のおもろまち(那覇市)の 
DFS内にあるフードコートもあります。
こちらは行った事がありませんが、こちらの方が新しいので
料理のバリエーションがあるようですよ。

リンクを貼っておきますね。

沖縄アウトレットモールあしびなー フードコート
http://www.ashibinaa.com/html/list/010.html

DFSギャラリア沖縄 フードコート
http://dfsokinawa.com/food/
    • good
    • 0

【参考までに】


 フードコート形式のレストランが思い当たらないので那覇空港の近くで40人以上収容できるレストランを思い出してみました。”だいこんの花”というレストランが確か40人以上入れるはずです。野菜にこだわっているレストランで味も良かったです。詳細はリンク先をご確認下さい。

参考URL:http://www.daikonnohana.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!