アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪人を愛するため人は生まれた~
という明るい感じの曲なんですが、タイトルを教えてください。
それと、日本酒のCMで流れている
♪愛さめやら~ぬ~ っていう曲のタイトルも知りたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

まず、一曲目は”遥かな人へ”です。

アルバム”Couplet”に収録。
二曲目は”恋ことば”です。アルバム”two for nine”に収録されています。
どちらも、良い曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
特に、2曲目とっても気になってたんです。
公式サイトを見ても、CMイメージソングが3曲もあって、どれがこの曲なのかわからなかったので・・・。
これでスッキリしました。

お礼日時:2001/03/14 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!