プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、大阪に住んでいます。関西のAMラジオ局の番組を一括して見ることができる「お勧めのAMラジオ番組表」を教えて下さい。

今、~お気に入り~には、「AOL」の番組表を登録していますが、ぜんぜん気に入ってません。いろいろ探して「ニッカンスポーツ」のラジオ番組表は、けっこう良いなと思ったのですが、表示できるのが、「今日と明日」のみで、おまけに朝日放送ラジオが載っていないので使い物になりません。

お勧めの「AMラジオ番組表」が、ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全国ラジオ番組表。



参考URL:http://www46.tok2.com/home/jidaiwoikiru/

この回答への補足

全国のラジオ局「個別の番組表」でしたら私は「ビデオリサーチ」の番組表を使っています。
私の知りたいのは、関西のラジオ局が一覧できる番組表なのです。
(ビデオリサーチの番組表)
http://www.videor.co.jp/link/radio.htm

補足日時:2003/04/05 09:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

momusappyuさん、ありがとうございます。
もうひとつ補足させて下さい。
「一括して視ることができる」「一覧して視ることができる」というのは、「新聞に載っているラジオ番組表のように」と、いう事です。
よろしくお願いします。

お礼日時:2003/04/05 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!