アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日の午前中に横浜美術館へ行きます。40代の女性2人です、近くにあるお勧めのランチ、お茶するお店を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

隣のクィーンズスクェアの中にキハチがありますよ。


http://www.kihachi.co.jp/
美術館にもカフェ小倉山があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ぜひそちらに行ってみようと思いました

お礼日時:2009/07/25 08:27

こんにちは。


クイーンズスクエアのなかにいろんな食べ物やさんがあります。
http://www.qsy.co.jp/htm/f_annai.htm

お茶するところもアフタヌーンティーからスターバックスまで色々ありますよ。
http://www.qsy.co.jp/htm/f_annai.htm

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました
ぜひそちらに行ってみようと思いました

お礼日時:2009/07/25 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!