プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か、出だしが、
「見栄えのする物かき集めて あいつの頭に並べたんだ 何重にも重なるオレンジ」
だったと思うのですが、サビも出て来ず、歌手名・曲名もさっぱり思い出せません。
まだMDが流行っていた頃の曲だと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
男性3~4人くらいのグループだったと思います。
アップテンポな曲です。

A 回答 (1件)

今晩は


残念ながら歌詞や試聴は見つかりませんでしたが
Hi-5の「ORANGE」のようです。↓

http://www.orangesherbet.net/hi-5/disc/cds_002.h …

ご参考まで。

参考URL:http://www.orangesherbet.net/hi-5/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん、ありがとうございます!
確かに、この曲でした!
モヤモヤがおさまってよく眠れそうです(笑)

お礼日時:2009/07/25 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!