プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトルが古くてすみません。
そのままの質問なのですが、シックショック ラスティングアイライナーに並ぶくらい、書きやすくて落ちにくいアイライナーを教えていただきたいです。
最近、暑くなってきて汗をたくさんかくせいでアイラインがすぐにぼけたりはがれたり?します。
それで「あっそうだ、アレを使おう!」と思ってシックショック ラスティングアイライナーを買いに行ったらもう販売していないそうで…。
私みたいな脂人間にはこれしかないんです!!
以前シックショック ラスティングアイライナーを使っていた方がいましたら、代わりに使っている商品を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

  


私は使っていないのですが。。。

新しいコスメブランド「ラブーシュカ」というのがあります。

「ラブーシュカ」はシックショックとオリーブデオリーブが統合して出来たコスメブランドです。

こちらのアイライナーはいかがでしょうか?

http://www.kanebo-cosmetics.jp/lavshuca/products …

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答・URLありがとうございます。お礼が遅れてしまい、すみません。

ラブーシュカって、あのパフィーがCMやってたロゴのかわいいブランドですよね。シックショックとオリーブデオリーブが統合したなんて知りませんでした。

早速、買ってこようと思います。8月に入る前にイイのが見つかりそうで良かったです。

本当にありがとうございました(*´艸`)

お礼日時:2009/07/27 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!