アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの自慢できることは何ですか?

わたしの自慢できる事はエリートや学歴にこだわる質問への回答して回答の補足の欄に質問者を引っ張り出した事です。

A 回答 (7件)

>みなさんの自慢できることは何ですか?



学歴や職業、凄いものには凄いと、素直に言える自分。

その質問者は、「羨ましいなら羨ましいと言えよ。」と、人の心理をあばきたいだけかも。

故意に、人を傷つけているようには感じないですし、
だから、その嘘云々は、そんなに大した事ではないと思えます。

以上
    • good
    • 0

わたしの自慢できることは・・・ご質問者さまがお書きになったあの質問者に回答するたびに、文章力がいつしかアップしてきたことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてあの質問者はそこまで考えて質問をしているなんて・・・
すごい事です。

お礼日時:2009/07/25 11:42

スーパー過去の栄光なら某競技で日本新記録樹立してマスコミでもそこそこ騒がれた一瞬があったこと。

(笑)

ここでのなら以前に結構まじめに考えた創作童話系の回答が思いのほか、好評だったこと。(^^)v
    • good
    • 0

自慢できる事......


(自分の)どこをどう叩いても・・・・、無いものは...無い!!
    • good
    • 0

自転車が趣味で、ロードバイクに乗っていますが、信号無視をしたことが一度もないことです。


(こんなこと自慢でも何でもない世の中になってほしいです・・・)
    • good
    • 0

双子パンダの赤ちゃんの名前に


私の案が採用されたことかな。
    • good
    • 0

そうですね。

自分が考えたアイデアがインターネット上で実際使われたこと。

自分の考えたことがそれなりに役立ち、且つ影響力があるはさすがに驚いたですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!