プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三です。この前彼女の胸を触りました。女性は胸を触られると気持ちいいのですか?彼女に聞いたのですが恥ずかしがって答えてくれませんでした。もし、気持ちよくないというのであればもう触るのはやめようと思います。
自分が触られてどうだったかでいいのでお願いします?

A 回答 (7件)

女の子の体はとてもデリケートだから、強く触られると痛いよ。



彼女の気持ちが分からないうちはあまり触らない方がいいかも
ね。気持ちよくても気持ちよくなくても、恥ずかしくて触られ
たくないかもしれないし。彼女の気持ちが一番大事だよ。

彼女の体の色んなところを触るのは中学三年生ではまだ早いか
な。「生理」って何かわからないんでしょ。女の子の体は、大
きくなって赤ちゃんを産むために色々準備があるんだよ。
「生理」もその準備の一つね。彼女の体のことをよく分からない
まま好奇心で触ってたら、彼女の体と心を傷つけることになって
しまうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなとこは触る気はないのですが・・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 01:52

感じ方は人それぞれだから 彼女は彼女の感覚だからここで聞いてもあてにはならないと思いますが。



生理ってなんですか?
なんて回答してる時点で中学生が次回またそんなことに挑戦することをお勧めしません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/26 01:51

彼女も中学生かな?そりゃ気持ち良くても恥ずかしくていえないでしょ~!


気持ち良くない・いやなら、拒否ると思います。
勇気をだして、もう一度チャレンジ?してみては?
その時の反応や彼女の意見を聞いて決めてはいかがかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~なるほど
ぜひチャレンジします!!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/25 23:24

たかだか15や6の男の子が、女の子の胸をさわって気持ちよくさせるなんてできるわけないでしょ。


女の子が気持ちよくなるまで胸を触りたければ、自分で自分の事が責任を取れる年齢になってから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~
ちょっとわからないですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/25 23:23

それは、彼女にしかわからない微妙な問題です。


彼女のあなたへも気持ちも問題もあるとおもいますので、彼女に直接聞いたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に聞いても教えてくれませんでした
また聞いてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/25 23:26

好きな人なら気持ちいい、に同意です。


ただ、生理前や生理中は痛いことがあるので、やめておきましょう。

気持ちよくても、むやみやたら触るものではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~
生理ってなんですか??
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/25 23:21

好きな人に触られるのはどこだろうと気持ち良いですよ。



身体的な気持ち良さというより、精神的な興奮材料のひとつだと思います。

同じ行為でも痴漢に触られたら不快ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
女性って不思議ですね
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/25 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!