プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はボン・ジョヴィの曲でIt's my lifeが好きなのですが(とは言ってもあまり曲は知りませんが)、ボン・ジョヴィの曲でIt's my lifeのように盛り上がれる曲がありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1さんの挙げられたものの他に挙げてみますと、



Livin' On A Prayer
It's my lifeと同じようにトミーとジーナの出てくる曲です。代表曲ですので、お聞きになったことがあるかもしれません。

Bad Medicine
これも昔CMで使われて流行りました。

盛り上がるまではいかないかもしれませんが、
Lay Your Hands On Me
I'll Be There For You
なんかもかっこいいです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Livin' On A Prayer知ってます。いい曲ですよね!他の曲も参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/07/26 18:02

たぶん若い方ですね。


ボン・ジョヴィ日本でブレイクしたこともあり、日本贔屓なんですよね。
昔は日本でテープカセットのCMに出てたんですよ。

古いファンのお勧めとしては
BAD MEDICINE
Livin' on a Prayer
Lay Your Hands on Me
Always

なんかですね。
ベストアルバムのクロスロードがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アルバムのクロスロードはCDショップやレンタルショップで探してみる事にします。

お礼日時:2009/07/26 18:05

 BON JOVIは概ねあんな感じの曲が多いんですが、



Have A Nice Day
 自分がスキなのはコレかな?PVが結構面白いです。(・u・)←こんな感じ?(PVを見ると判ります。ネットで探してみてください。)

You Give Love A Bad Name
 日本に於ける『BON JOVIの代表曲』といったらコレでは。

・・・BON JOVIとかJOURNEY(ジャーニー)とかって、オンタイム時代には『産業ロック』(ショービジネスの世界に於いて『売れスジ』を狙って作られたロックのこと)と言って結構バカにされたんですが、今聞くと結構ハードで(・∀・)カコイイ!!曲ばかりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
PVはYOUTUBEとかで探してみる事にします。

お礼日時:2009/07/26 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!