プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョイパッドでオンラインゲームをしています。
ジョイパッドのキー設定にJoyToKeyを使っていますが認識しないコマンドなどもあるのでちょっと不便です。
フリーのものでここまで使い勝手がいいのは助かってますがorz

そこでお聞きしたいのですがJoyToKeyのようにコマンドでも設定できて、連射等もできるフリーソフトを知っていれば教えていただきたいです。
有料の物でも歓迎です。

JoyAdapterというのも良く見ますがパッドでマウスポインタを動かせるものですかね…?少し難しそうだったので手をつけられませんでした。
JoyAdapterでも設定方法があるなら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

JoyToKey に不足しているものが何なのかよくわかりません。


「認識しないコマンド」を具体的に示してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!