アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

先日プリクラ撮ったのですが。異常に目が大きく加工されてしまい、宇宙人のようで記念日が台無しですw

しょっちゅう撮ることはない(月に1回程度)ので、プリクラを使う頻度が高い方や詳しい方教えてgoo!!

また撮影する際に気をつけていることを教えて下さい。

≪求めるプリクラ≫

・シミやシワを隠す程度の無駄な加工がないプリクラ機。

・撮影前のデザインの選択に時間的に余裕があるもの。

最近のゲームセンターで並んでいるプリクラでお勧めがあれば教えてgoo!!

A 回答 (1件)

プリクラ機のところにそれぞれ


特徴が書いてあると思いますよ。

今、目が大きく加工されるプリクラ流行っていますからね。
宇宙人・・・納得しちゃいました(笑)

ゲーセンとかだといくつも置いてありますから。
特徴を見て好みのものを選ぶと良いかと思います。

最近のはいかに盛れるか(キレイにかわいく見えるか→加工的な)
あとは時間短縮の流れになっているようなので
(デザイン選択・撮影に時間をかけないで素早く取れる)
落ち着いて撮れないですよね。

意外と新しめじゃないもののほうが加工もされず
ゆっくり撮れるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーほんとに助かります。

以前のぷらくらとは全く違ったので驚きました。私は普通の人よりホリが深い分、目として認識されちゃうのかと不安になりましたw。

これからプリクラスキルを高めて自分の好みの機種を探していきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/27 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!