アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大森で歓送迎会をするのですが、適切な場所はないでしょうか?

通常、大森の北口の京急側を出た近くのビル(一階に座和民が入っているビルや、4階に土間土間が入っているビル)で飲むことが多いので、大森北口は外したいと考えています。

よって、候補としては大森の商店街の方か、山王口の方と考えています。
現在、候補として考えているのが、沖縄料理の↓になります。
http://gourmet.gyao.jp/0003019246/



条件は下記です

【状況】
勤務先:大森
時間:19:00
人数:15人
予算:4,000円
2次会:予定あり(カラオケor通常飲みorゴルフバーで検討中)

【内容】
開会の辞:司会者
挨拶:1番偉い人(送る人への感謝と向える人への歓迎)
乾杯
歓談(30分)
昇進者自己紹介:3分
歓迎者自己紹介:3分(×3)
送迎者自己紹介:3分
歓談(30分)
送迎者挨拶:3分
送迎者へプレゼント
歓談(30分)
閉会の辞:2番目に偉い人(今回の昇進者)

以上で120分弱



ぜひ、場所だけでなく内容についてもご意見を伺いたく存じます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

再びtakachan7272です。



なるほど、うおや一丁だと会社に近くなってしまうんですね。
銀座の中に『バーミヤン』があったのですが、そこが閉店して
現在は安い居酒屋?になっているらしいです。

私は未だ行っていないので詳細不明ですが・・・
我が社の酒好き連中は、よく行くようです。
場所は、大森銀座の中間辺りだったかな。
外階段を上がった2階です。

走り長屋
http://www.tios-group.com/shop/hashirinagaya.htm
時々行きますが、ちょっと予算オーバーしてしまうかも。
西友の辺りに、系列店が何件かあります。
西友を挟んだベルポートの近くだから・・・

くろ○
http://r.gnavi.co.jp/a904457/
行く日や時間が悪いのか、過去に1度しか入ったことがない店。
いや、入れなかった店と言うべきか。
何度か足を運んでいるのですが、いつも混んでいます。
焼酎好きには堪らない店なのではないかと思います。
推薦出来るほど行っていませんが、もう一度行きたいと思っている店です。
祭ずしと携帯ショップの間を入ったペットショップの近く。
居酒屋ビルの中に入ってます。


山王口の方へは、殆ど行かないので分かりません。
    • good
    • 0

鳥良


http://r.gnavi.co.jp/g111329/?ptb=10
アトレ大森2(大森銀座の方)
個人的に、店内が少し暗いのが×
時々使います。

さかなや道場 大森店
http://r.gnavi.co.jp/g240166/?ptb=10
よく行くと言われている、ブルク大森に入っている店。
もう行きましたか?
『炎』の頃は常連でしたが・・・ちょっとイメージ変わってしまいました。
もう行かないと思いますが・・・
※料理が不味いとかじゃないです。

うおや一丁
http://r.gnavi.co.jp/e030305/
結局、ここを薦めます。
大森ベルポートの中です。
二次会でブルク大森の横にある『カラオケ館』まで歩いても
それほど遠くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takachan7272さん

早速のお返事、どうもありがとうございます。

鳥良
http://r.gnavi.co.jp/g111329/?ptb=10
>個人的に私も使います。使っているので、今回はいいかなと思っています。

さかなや道場 大森店
http://r.gnavi.co.jp/g240166/?ptb=10
>よく行くので、ここは外す予定です。

うおや一丁
http://r.gnavi.co.jp/e030305/
>ベルポートだと会社が非常に近いので、もう少し気分を変えたいところです。


商店街の方や、山王側ではいいところはないのでしょうか。。。

お礼日時:2009/07/26 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!