アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円筒形のストーブが欲しいのです。

インテリアとしておしゃれなものでも大型なものでもないやつです。

購入のヒントになる情報をネット検索出来ませんでした。

何か手がかりくださいませ。

A 回答 (4件)

http://www.hitachi-ls.co.jp/al/danbou/

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

この、やたら長いアドレスの先に、色々写真付きで出ています。(全102件のうち、円筒形のものもたくさんあります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう探し方があるのですね。
楽天市場は今まであまり立ち寄ったことがなかったので知りませんでした。

ありがとうございました。好のものが探せそうです。

お礼日時:2003/04/06 17:38

「アラジン」というストーブはオシャレで素敵です。


小ぶりなので場所もとりません。
シンプルなインテリアを好む方に人気です。

参考URL:http://www.furaipan.com/shouhin/61danbou/arajin/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!これ。こんなイメージでした。でも、高いなぁ~。小型のやつは扱ってないのかなぁ。問い合わせて見ようかな。ありがとうございました。
もっと、チープなやつもいいんだけど。

お礼日時:2003/04/06 11:35

やっと、ソレっぽいのみつけた。



参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/seiyu-daik/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これもいいですね。 でも、さっきの方が...。スミマセン。
イメージとしては、町の古い履物店や小さい工場等で粗末に扱われながらも長年使われているようなやつです。(←?)

お礼日時:2003/04/06 11:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。...いえ、そうではなくて。

お礼日時:2003/04/06 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!