アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがおススメの洋楽の夏歌はなんでしょう??(^^)

A 回答 (2件)

今晩は。



私は、夏!といえば、Air Supply の曲を思い出し、聞きますよ。
とても爽やかな曲です。
とりあえず、下記ベストアルバムを是非お聴きください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/3589842.html

このサイトの中の「試聴できます」のところのスピーカーアイコンを
クリックすると、順番に試聴できます。
お気に召さなければ、ごめんなさいね。
    • good
    • 0

jack johnsonのIn Between Dreams(アルバム)がいいですよ!!!



他にはthe beautiful girlsやeach boysとか典型的なサーフミュージックが個人的な洋楽の夏歌として聞いてます。

サーファーの人とかは多分こんなかんじのばっか聞いてるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!