アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はすごい昔から痩せ型なのですが
最近特に痩せてきてしまったので太る努力をしたいのですが、
ほしのあきさんが太るためにプロテインを飲んでたらしいのですが
その同じものを試したいので名前が知りたいのです。
どなたか知ってる方いませんか?

ちなみにいちようたくさん食べることは心がけてます。
朝もたくさん食べるし、夜は夜ご飯も食べるし
夜食として寝る前にパスタかお茶漬けとで
おなかを満たしてます。

A 回答 (2件)

回答というより、考え方的なコメントしてみます。



プロテインって物についてもっと知識をつけた方がよいです。
 玉子が体にいいと聞いたけど、何処産がいい?とか、
 牛乳が体にいいと聞いたけど、何処のメーカーがいい?
のレベルです。味はともかく、栄養成分は同じです。

ホエイプロテインは、牛乳からチーズを作るみたいに、
いろいろやってタンパク質だけ取り出した物です。
ソイプロテインは、大豆油の残りかすを加工したりして作ります。
プロテインは、味が許せる範囲で、出来るだけ安い物がよいと思います。

しかししかし、もっと重要で先に解決させるべき問題があります。
 なぜプロテインを飲むのか。どの程度飲むのか。
 運動はどのような種類をどの程度行うのか。
 プロテイン以外の食事はどれくらいの量でどのような内容か。
ほしのあきのはプロテインだけでボディメイクした訳ではなく、
プロテイン"も"取り入れただけだと思います。
うわべだけ真似て同じ結果を求めるなんて虫がよいにも程があります。

太ってから痩せた、、、という手法、ボディビルの基本中の基本です。
加圧の筋力トレーニングやっているとかも聞きますので、ほしのあきは
かなりボディビル的トレーニングをやっているのだと思います。
彼女を真似たいなら、ボディビルに興味をもって、一つ一つ解決させて
いくとよいと思います。
    • good
    • 0

プロテインだけ食べるとただ体脂肪大きくなるだけですよ。


体のバランスよく引き締まった体型目指すならば運動してプロテインとって筋肉のサイズ大きくする事です。
食事量も多く、運動直後に食事取る。食事回数も多くする等しないとただ体脂肪多い体になりますよ!!
運動して食事の吸収量多くし筋肉大きくするように食事回数、量増やす事です。
食事も食事バランス(炭水化物、たんぱく質)を良くする事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!