プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塩崎美紀さん
ブログのプロフィールでは
5歳の男の子がいる
ってなってますが
ブログに出てくるのは
最近生まれた女の子ばかり
結婚した年から考えるとでき婚以上に早い
ってゆーか 結婚する前に 男のっこは生まれてます

男の子は10歳年上の旦那さんの連れ子
なんでしょうか???

だとしたら ブログに
今までまったく登場してないBOY
なんだか 。。。。。。

A 回答 (1件)

気になって見てきました。


5歳の「犬」の男の子とありました。
犬の絵文字がついてるのでよく見てみてください。
確かにちょっと紛らわしいですね~
自分の娘より上に書いてるし(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

しっかり見ないとだめですねぇ
この質問 美紀さんが見たら
不快ですねぇ

すみません

わんちゃんも 家族ですもんね

お礼日時:2009/07/29 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!