プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

THE YELLOW MONKEYも、現在ソロで活躍中の吉井和哉さん、両方とも大好きなんですが、バンド時代に比べ、メディア露出がないのは何故なんでしょうか?
youtubeなどのインターネット映像でも削除されてしまいます。
現在、ホームページ、モバイルサイトの更新でしか彼を見かけません。
癌というガセネタも手伝ってか、「隠れヒーローみたいだ」と本人は苦笑いなのです。
それに合わせて苦笑いするしかないのは腑に落ちないので、教えて下さい。

A 回答 (1件)

確か…記憶の中なので、おぼろげで申し訳ないのですが


リリースした時だけちょろっと歌番組に出る中途半端な感じが
嫌だとおっしゃっていたように思います。
中途半端に出るなら、出ない方がいい、と。

youtubeは著作権の関係で削除されてしまうんでしょうね。

テレビに出演する機会は少ないですが、
ラジオにはたくさん出ていらっしゃいますし、
ライブ等でも精力的に活動されているので
そちらで吉井さんを補給していきましょう(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!