プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日友人と女2人で映画を見に行こうと思っています。
今やってる映画を調べてみたのですが、どれもピンと
こなくて、というより、よく知らなくて、どれを
みたらいいか分かりません。
どなかた最近見た映画でお薦め!!!!!というものが
あれば教えていただきたいのですが・・・。

A 回答 (7件)

bunnkamuraでやってる「初恋の来た道」は見た人が皆絶賛です。

とっても可愛くて爽やかだそうです。
住   所:東京都渋谷区道玄坂2-24-1      
      Bunkamura6F
電   話:03-3477-9264
駐 車 場:―
アルコール:○
ホームページ: http://www.b-lecinema.com/

参考URL:http://www.spe.co.jp/movie/roadhome/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この作品、前々からテレビや雑誌で取り上げられて
いて、さわやかで胸キュンと聞いていました。
是非みてみたいです。忘れかけていたので、
思い出させてくれてありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 13:29

ペイフォワードは是非見て下さい。

キャスト アウェイも悪くはなかったです。
まあ、あくまでも私見なのでご了承下さい。

この回答への補足

ペイフォワード是非見てみたいです。
ありがとうございました!

補足日時:2001/03/14 13:26
    • good
    • 0

世代や趣味によって好みが異なりますが、「リトル・ダンサー」は誰でも素直に楽しめると思いますよ。


感動あり、笑いあり、登場人物のキャラクターも魅力的ですが、全体的に媚びていないカンジで好感が持てます。
音楽も[T・レックス」「ザ・クラッシュ」等でかなりかっこイイです。
久々にツボにはまった映画でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の先輩でも絶賛されている方がいました。
泣けたと言っていました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2001/03/14 13:26

いやいや、『スナッチ』でしょう。


これは、ま、知ってるかもしれないけど、ガイ・リッチーっていうイギリス人の監督の作品。(マドンナのだんな)前作『ロック・ストック・トゥースモーキンバレルズ』で一躍表舞台に立った人です。これがサイコーなんですけど、これを見た世界中の俳優が次作への出演を熱望、ブラピもその一人って訳です。だから破格のギャラで出ているらしい。
ぜひ、お勧めです。僕もまだ見てないんだけど。
    • good
    • 0

キャスト アウェイ 先週見ました。


けっこうよかったよ! 内容は言いたいけど、観にいくかも・・・なので
内緒にしときます。
    • good
    • 0

私も「スナッチ」おすすめです。

前作ほどじゃないけど大笑いしてすっきりしました。。ガイ・リッチー健在!!って感じ。
見終わった後、誰かと一緒に行って話したくなること請け合いです。
ちょー展開が早くて細部まで凝ってて、シーンとシーン、エピソードとエピソードの何処と何処がつながってるとか、音楽もナイスだし、キャラクター色の強い出演者が目白押しだし。
もう一つおすすめなのがパンフです。かなり凝っててみ終わった後お茶しながらめくってると二度楽しめます。500円でこのパンフは買いです。

個人的には「初恋の来た道」はベタ泣きしたので大きな劇場の画面で見て欲しいけどひとりでみるのがいいかも..と思いました。

「キャストアウェイ」「リトルダンサー」ももちろん面白かったです。(ああ思い出してきちゃった...)
    • good
    • 0

久々に大きなスクリーンで見た「ペイ・フォワード」がよかったです。


ラストが思わぬ結末で驚きましたけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!