プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人で食べる人が多いと思うのですが、お昼、何食べてますか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (3件)

30代前半独身一人暮らし♂です。


私は会社が家から近いので(自転車で5分)節約のため自宅で食べています。
基本自炊なので、前の晩の残り物、素麺やパスタをゆでたり、カップ麺等ですね。家が近いと、のんびり昼休みを過ごせて節約も出来ていいのですが、その節約した分がなぜか貯まらないのが不思議ですww
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有難うございました、私は、カップ麺ですねほとんど

お礼日時:2009/07/27 15:24

会社のデスクで一人で食べてます。


たまに弁当を作っていましたが
今は、おにぎり2個プラス500mlのお茶又は水が定番です。
安売り店で購入してますので260円程度に抑える事が出来て
経済的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おにぎり、コンビにでも値下げしているようですね
返事有難うございました

お礼日時:2009/07/27 15:26

はじめまして、よろしく御願い致します。



不況とダイエットのため、昼食抜きです。

しかし、熱中症にならない程度の水を飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリーメイトか十秒飯位食べた方が良いですよ
返事有難うございました

お礼日時:2009/07/27 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!