アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.nakayamayuuma.net/bbs/
↑の掲示板に書き込みをしている中山優馬と名乗る方は本物なのでしょうか?
ジャニーズの公式ホームページでたずねたところ、「公式サイト以外の質問への回答はしない」とのコトでした。
みなさんは本物だと思いますか?

A 回答 (3件)

No.1さんと同意見ですね。

ジャニーズはいろいろと厳しいですし、もし中山優馬が得体の知れない掲示板に書き込んでいて、それがバレたりしたら相当なお叱りを受ける事になると思います。

関係ないかもしれませんが、「中山優馬」の書き込みを見ていると絵文字や記号どころか、句点さえ付けてませんね・・・・。

書きこんでいる女の子?たちには申し訳ないですけど、偽ではないかと・・・。続き読むとけっこうぐだぐだになっていて面白いですね。
    • good
    • 0

信じる、信じないは個人の自由なのでどちらでもよいと思います。


質問の目的がわかりません。
この書き込みのせいで、こちらの掲示板が荒らされています。
できれば削除していただきたいです。
    • good
    • 0

著作権や所属タレントの管理が大変厳しい事で知られるジャニーズのタレントが、


公式でない所にふらふら現れたりするなんて事は、到底考えにくいと思いますが―。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!