プロが教えるわが家の防犯対策術!

電波少年」に毛がはえたの最後のスペシャル、ビデオの録画してみたのに途中で切れてたんです(泣)
すごい中途半端に終わったので続きがきになります!ささやんとか空美ちゃんとかみんなどうなったんでしょうか?見た方教えて~!!

A 回答 (2件)

ささやんって、寿司の人かな?


チョーいんちきで、堤防で釣る!とかいって、卵とかタコまで釣っていました(~_~;)
(詳しく書くのも恥ずかしいのですが、下でスタッフが・・・)

そらみちゃんは、達成したのですが、
「これが第一段階です」
見たいな発言があって、ぶつっ、て終わりました。

まっちゃんが
「なんやねん!!だから、なんやねん!」
と、怒っていました(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!うけますね★そういえばまっちゃん出てましたね!

お礼日時:2003/04/08 14:31

ささやんの最後は港で釣りしてましたよ。

でもマグロとか
パッケージのまま釣ってたきがします。あとはスタッフの力でゴールしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!