プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

今年の9月の長期連休に両親が揃って上京し、遊びに来ます。
母は以前東京に一度来た事があり、その時に「はとバス」で回れるような浅草や皇居等は行ったそうです。
でも、父は初めての東京です。

8月から東京暮らしを始める私の友人が車を持ってくるとの事で、一緒に1~2日車を持って来て行動してくれると言ってくれています。彼女は未就学の2人の子供がいるので、子供達と70過ぎのお年寄りが一緒に楽しめる東京近郊の車で行ける場所を教えて戴ければありがたいです。

私自身、上京して5年以上経つものの殆ど遠出をした事が無いので、どこでも楽しめると思います。鎌倉や日光、箱根などもまだ行ったことが無いので却って様子が判らない状態です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

横浜からでしたら、三浦半島で、おいしいマグロをいただき、


http://www.miura-info.ne.jp/recommend/eat/06.html
クルージング。
http://www.karirunara.com/marine/yuransen/kanaga …
温泉に入って帰るのも、
http://www.maholova-minds.com/onsen/index.html
いいかもしれません。
時間により、油壷マリンパーク、
http://www.misakikanko.co.jp/spot/index.html

八景島シーパラダイスも立ち寄れますし、海ほたるもいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

三浦半島、素敵なところですね。油壺マリンパークやシーパラダイス、海ほたるもあるのですね。ありがとうございました。

1週間程滞在するので、車で行けそうな所と電車でも行ける所を組み合わせてあちこち行ければ良いなと思いました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 05:44

お母さんと、お父さんで、事情が違うと言うのはちょっと面倒ですね。


東京限定ですか?
横浜辺りまで含めてよいのであれば、横浜の三溪園と言う庭園に、
今年のGW、両親を連れて行きました。
http://www.sankeien.or.jp/

あとは、定番の鎌倉・江ノ島にも行きました。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ありがとうございます。東京限定ではなく、車で数時間位で横浜から行けるところ、という感じで思っています。
三渓園、良いですね。京急の電車にそういえばポスターが貼ってあったような気がします。ここなら1日で気軽に行けそうですね。ありがとうございます。

鎌倉、江ノ島は良いと今日会社で教えて貰ったばかりでした。こちらも1日で行けそうなので有力候補にします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/27 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!