アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ラジオ番組で流れていた曲のタイトルがわかりません。
この時はナイターの後のハイライト番組で流れていましたが、
この時同様スポーツ番組で流れる事が多いと思います。

T-SQUAREやカシオペアなどのフュージョン系だと思い探しましたが
探し方が悪いようで見当たりませんでした。

音声を添付しましたので聞いていただいて
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

春畑道哉さん(TUBEのギタリスト)の「SOLID SKY」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!こんなに早く見つかるとは…。
10年以上前からタイトルが知りたくて(涙)
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/07/28 17:16

音声が添付されていませんよ…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!