プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月の体育祭で、『クラス対抗リレー』などの、生徒全員で盛り上がる競技で使える、流行りの音楽を探しています。
今わたしの思いつくのは、

YUI 「again」 ぐらいです・・・(涙)

どうか助けてください。。。

A 回答 (4件)

歌詞的な意味で「湘南乃風 黄金伝説」



古いけど「爆風スランプ ランナー」

あとはトランス系の音楽でもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

#2です。



曲名間違えてました。

誤:湘南乃風 黄金伝説
正:湘南乃風 黄金魂
    • good
    • 0

ZARDの負けないで


NEWSのYELL
高校サッカーのテーマ曲(爆)
高校野球のテーマでスキマスイッチのスフィアの羽根もいいかも
古いですが体育祭で実際にかかった曲
TRFのボーイ・ミーツ・ガール
篠原涼子の愛しさと切なさと心強さと
NEWSのYELL
    • good
    • 0

嵐の「Believe」なんてどうですか?


嵐は今流行りですし、アップテンポで盛り上がると思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!