プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
会社が銀座に近く、平日、週末問わず、銀座によく
行きます。けれどもいつも困るのが、ディナーの後や、
週末にちょっとお茶しよ!ってなったときの
喫茶店探しなのです。
どこも混んでいて、でも待ってまでは入りたくない。
どなたか、銀座、日比谷周辺でで穴場の喫茶店をご存知の方いらっしゃいませんか?
美味しさはさておき、あまりザワザワしていないくて、
落ち着いた雰囲気のところでしたら、どこでも
よいです。
そんなところあるのかなぁ~とも思いますが、
教えていただけたら、と思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

喫茶カトレアをおすすめします。

場所は松坂屋のうら、TEPCO銀座館の隣あたりです。雑居ビルの1階ですが、入り口が奥まっていてちょっと分かりにくいかもしれません。営業は平日のみ、夜7時くらいまてです。
    • good
    • 0

私は「パウリスタ」によく行きます。

長崎センタービルの1階です。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/03-3572-6160
    • good
    • 0

ちなみに、カードで支払いができる店としてなら、「リオンドール」が良いです。


まぁ落ち着けます。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/03-3289-0330
    • good
    • 0

「ぶどうの木」は有名です。

でもru-kaさんのおっしゃる静かなところというわけではないです。(すいません)
私も銀座のおすすめの穴場を知りたい。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/03-3574-9779
    • good
    • 0

数寄屋橋交差点のそばにある『Cafe Cinq』なんか良いと思います。

Bootsの地下一階にあるため、交通の便もよく(地下鉄直通です)、夜遅くまで(日、祝8時、以外11時まで)やっているのでお薦めです。コーヒー・紅茶の他ワインや食事も出来るので、良いかと思います。
でも、金曜日はチョット自信ないです。(込んでいるかも)

参考URL:http://www.ginza.co.jp/cafecinq
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!