プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステ3の80Gでプレステ2のゲームをする方法を教えていただけませんか?

A 回答 (5件)

念のため補足しておきます。


>なにやら、PS3にてPS2をエミュレートする特許をSONYが取得したらしいので

正確には、PS3でPS2のEEをエミュレートする特許です。
GSについては含まれていませんので、現在発売中の40G/80Gには
適合しないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よくわかりました。

お礼日時:2009/07/29 09:59

あと数年待つ。



なにやら、PS3にてPS2をエミュレートする特許をSONYが取得したらしいので後、数年後にアップデートにて出る可能性はあります。


あくまで、可能性です。

今ならPS2を買う方が現実的です。
    • good
    • 0

40GBと80GBでは、無理。



PS2のエミュの噂もありますが、非現実的ですね。
PS2のエミュを作るのは、難しいらしいですよ。

黙って単体PS2か、PS3の20GBか60GBを買うしかないですね。
    • good
    • 0

こんばんは!



私の知る限り現時点では不可能です。
ただ、アップデートにより互換性復活の噂は聞いていますが・・
    • good
    • 0

そんな方法はない。


60GB or 20GBモデルに買い換えるべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!