プロが教えるわが家の防犯対策術!

猟奇殺人者がかっこいいって話してたら、先生に「え? 昨日から難聴で聞こえづらい、ごめんなさいね」って言われました。
馬鹿にされたんでしょうか?

A 回答 (3件)

本当に難聴かどうかは本人にしかわからないことです


ここで質問してもあまり意味はないと思います
    • good
    • 1

もしかするとお医者さんの方が難聴で困っているのではないですか、あなたではなく。

    • good
    • 0

「猟奇殺人者がかっこいい」って、


とても物騒な発言にあきれて聞きたくなかったのでしょう。
馬鹿にしているわけではないです。

もしそれを冗談で言っていないなら、
医師とよく相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!