プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの洋楽を教えてください!

好きな洋楽は
oasis、radiohead、arctic monkeys、deep purple、greenday、yellowcard、the clash、linkinparkなどです。

ジャンルはまちまちですが、よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こんにちは。



このメンツの流れだったら、私はCOLLISIONお勧めします!
ファーストアルバムが私はすごく好きなのですが
(セカンドからオルタナになってしまった)
試聴できるサイトがなくて残念。

CLASH好きだったらLIVING COLOURもお勧めです。

お試しください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LIVING COLOURはとても自分に合っててよかったです!
COLLISIONも探して聴いてみたいと思います!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/30 12:19

UKのアーティストが混じっていますね。


radioheadが好きならmuse等はどうでしょう??
最近力をつけてきたTHE KOOKS等もカッコいいですよ。僕はUKが大好きなのでインディーズの方も探るのですがTHE BRIGHTSというバンドが今若手では注目だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

THE KOOKSは以前少し聴いた事があったのですが、改めて聴いてみると、とても良かったです!
muse、THE BRIGHTSも聴いてみてとても気に入りました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/30 12:05

こんにちは。


ジャンルまちまちですね!私もです(笑)

All Time Low (Green Day/Yellowcard系)
http://www.purevolume.com/alltimelow

Three Days Grace (Linkin Park系)
http://www.myspace.com/threedaysgrace

The Horrors (Arctic Monkeys系)
http://www.purevolume.com/thehorrors

あくまで、私が個人的に『似てる』と思ったアーティストの一例です。
The HorrorsはPVなど見ると本当にホラー入ってますので、
そのあたりはArcticとは全く違いますけど^^;

All Time Lowはニュー・アルバム購入しましたが、
なかなか良いです。捨て曲なしだと思います。

あと、No.2さんのがご回答なさったMUSEは私もオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

All Time Low は爽快感?があってとてもいいですね!
Three Days Grace 、The Horrorsもとても気に入りました。
特にThe Horrorsはど真ん中ストライクでした(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/30 17:30

スマッシングパンプキンズ、ウィーザー、レッチリ、ジミーイートワールド、デスキャブフォーキューティー、ぺイヴメント、エリオットスミス

、アットザドライヴイン、ミュートマス、ブラッドレッドシューズ、ナインブラックアルプス、サブウェイズ、ニルヴァーナ、フガジ、ソニックユース、フレーミングリップス、ランシド、アイルドワイルド、アッシュ、ティーンエイジファンクラブ、フォールアウトボーイ、コーン、コールドプレイ、ナインインチネイルズ、サニーデイリアルエステイト、マリタイム、スーパーファーリーアニマルズ、ピクシーズ、テイキングバックサンデー、トラヴィス、コールドプレイ、レイザーライト、プラシーボ、ベック、マムラ、カサビアン、ユーズド、ナダサーフ、フラテリス、サブキックス、インキュバスなどどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん・・・ありがとうございます!
いつか聴いてみたいと思っていたものがいくつか入ってました。
一つ一つ聴いていってみたいと思います!

お礼日時:2009/07/30 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!