アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC上でしか画像を見ないので現在は知人からお下がりの200万画素のデジカメを使ってます。
この度、プリントしてもキレイな安い&簡単&小さい500万画素機を買おうと思い、表題の2機種が候補になりました。
難しいマニュアル設定などは使わず(EV補正くらい)ほとんどオートで写すと思います。わがままですが、起動も早く、そこそこバッテリも持つほうが良いです。
初心者向け5M画素機としてオススメなのはどちらでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

オートで撮影するのが前提であれば


KD500Zのほうがいいと思います。
オートでのヒット率は非常に高く
オートでの画質はコンパクト500万画素機では
頭ひとつ抜けてる印象。
起動も1秒台でスタンバイが完了しますし
500万画素機の中では一番小さいです。

カメラの性能とは関係ないですが
ボディーのカラーがシルバーとブラックの2種類あるのも
魅力ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
起動そんなに早いとは知りませんでした。
性能とは関係ないとはいえ、
カメラはやっぱ黒がいいです^^

お礼日時:2003/04/09 10:35

だんぜんコニカだと思います


私はデジカメが大好きでいろんなデジカメのサンプル画像やユーザーの撮影画像を見てるんですが、コニカのそれは傑作だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500Zキレイですよね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/09 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!