プロが教えるわが家の防犯対策術!

子ども達と8月11日にbaseよしもとに行く予定です。
チケットは無事とれたのですが、わからないことばかり。

(1)そもそも「baseよしもと」って立ち見ですか?
(2)チケットを買っただけで必ず見られると思って良いのですか?
(3)人数制限とかあって家族バラバラになったりとかなりませんか?

これ以外にも注意点とかビギナーに必要情報教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は行ったことないんですが、何度か行ったことある娘に聞きました。



1、立ち見ではないそうです。が、人気のあるステージなどでしたら当日券を買って立ち見もあるようです。

2、前売り券を購入してあったら見られるようです。

3、チケットに整理番号が書かれていませんか?その番号順に会場に入るようです。番号の早い順に自分の良い席を取るようです。
(座席指定ではないのです)なので番号が並びならば一緒に入り近くの席を取れるでしょう・・。

とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かなり不安は解消されました。

もう一つだけ娘さんに聞いていただきたいのですが、

↓この日の
http://www.yoshimoto.co.jp/base/events/lists/200 …
「ゲームLIVEワラb OPEN/13:30 START/14:00」
に行く予定なんですが、ザッと見てSTART→ENDまで
どれくらいの時間なのかわかりますでしょうか?

わかる範囲で大体でも良いのでよろしくお願いします。

お礼日時:2009/07/31 09:34

#1さんではないですが、補足について


3公演の内一番上の分だけでしょうか?そうだとすると次の公演のOPEN時間から逆算して1時間30分~40分位、長くても2時間までではないかと思いますが。はっきりしたことは劇場に問い合わせられた方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうです、公演の一番上の分だけです。
1時間30分~2時間くらいは予定していた時間内ですので
良かったです。

これで安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/31 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!