アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月1日に3回目のデートをします。
残念ながら天気予報では今のところ曇り時々雨です。
2人とも京都府在住で彼女はドライブが好きなので、
車で現地に行ければいいなと思っています。
関西で日帰りで雨でもOKなデートスポットはないでしょうか?
ちなみに1回目は、京都の植物園に行って
その後ドライブして比叡山から大津に抜けて琵琶湖に行きました。
2度目は大阪の海遊館に行きました。
まだよくわかりませんが相手は25才なのでどちらかというと
寺社仏閣などよりレジャー施設などの方が好きそうです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

須磨の水族館もいいですよ。

イルカのショーなどもあったと思います。個人的には海遊館より須磨の方が楽しかったです(かなり昔の話ですが・・・)。

少し遠いのですが、伊勢の鳥羽水族館や二見浦シーパラダイスなども車で日帰り可能です。

う~ん、水族館ばかりですね(笑)
雨の事を考えると、屋内施設になりますよね。
    • good
    • 0

USJ



りんくうアウトレットや関西国際空港(展望台があります)

長浜黒壁スクエア
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!