アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2009/06/16/5 …
のページを参考にし
管理者以外はメンテナンス表示に飛ばしたく思っております。

しっかりバージョンで実際にアップしてみたのですが500エラーになってしまいます。
※mainte.htmlもアップしております。

サーバーはxbitを使用しており.htaccessは使用可能です。xbitのマニュアルを見たのですが
解決に至れずにおります。メンテナンスをしたくなんとか実現させたいのですがどうすればいいものでしょうか?

中身は以下の通りです。

ErrorDocument 503 /mainte.html

<IfModule mod_rewrite.c>
RewriteEngine On
RewriteCond %{REQUEST_URI} !=/mainte.html
RewriteCond %{REMOTE_ADDR} !=自分のIP
RewriteRule ^.*$ - [R=503,L]
</IfModule>

A 回答 (1件)

.htaccessのパーミッションは604とかにしましたか?

この回答への補足

パーミッションは644で既に.htaccessで文字コード設定を行っておりましたが動作正常でした。
試しに604にしたところパーミッションエラーになりました。
原因がわからず謎です・・・

補足日時:2009/07/31 14:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!