アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですけど、「駅弁スタイル」ってどんな体勢のことなんですか??
いろいろ調べても私の腕では、食べるほうしかでません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

直リンすると解除されそうなので・・・(笑)



Yahoo!で 大人の教科書 で検索してください。
そこの体位ってところで48手以外の体位ライブラリー から駅弁へいくとイラストつきで説明してあります。

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

回答はみなさんにあるのと同じ内容なんですが、


駅弁ってやる人いるんでしょうか??
気持ちいいんですかねぇ??
数回駅弁の体勢でしてみましたが・・別に気持ちよくなかったし・・(笑)
    • good
    • 0

今は駅弁売りもいなくなりましたね。


野球場なんかで大きなお盆を腰のあたりに付けて物を売ってますね。あの形です。
巨匠 村西とおる監督が考案者といわれてます。
監督名と駅弁で検索してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A