アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の面で精神的に参ってしまい、自分ではどうしようもない状態になってしまいました。
それで、精神科のある病院に行こうと思うのですが、大阪府下でどこかいい病院があれば教えてください。
病院にはその人との相性があるから一概にここがいいとは言えないと言われる方がいるかもしれませんが、それは承知の上です。私にあう病院をとことん回ってみようと思っていますので。
あと、ここの病院はダメだというアドバイスは必要ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

淀川キリスト教病院


平井クリニック(初診は予約必要)東淀川区西淡路
この中にも、何人かの先生がおられます。診察時間の予約の効く先生もおられますから、前もって偵察されてもいいでしょう。
日赤(患者が多いので、△)
少し怖い感じがするタイプが好きだと、そのそばの
山口クリニック
漢方薬で体調を整えるのなら、森ノ宮医療学園附属診療所
あと、予約の効く病院として
北野病院(ただし、ここは、新しくなった模様)
関西医科大学付属病院(守口)
↓ 加護野クリニック(京阪土居駅下車)大柄なタイプ

黒川内科(豊中市)もともと、心身医学の専門医です。
全人的治療を心がけておられる先生です。

他にも、行ったことがありますが。。。。いずれにしても、偵察に行ってから、初診の予約を入れてもいいと思います。

参考URL:http://www.ych.or.jp/,http://www.geocities.co.jp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
せっかくいただいたのに、紹介いただいた病院とは別の病院に行きました。この病院があわなかったら、紹介くださったところに行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/10 21:18

 良い悪いは別として,お医者さんの検索はこちらで可能です。



  ◎ 全国10万件以上のお医者さんガイド

 下の地図の大阪からたどって行くか,「e-療広場」の「おすすめ・耳より病院診療所サーチ」で検索してみて下さい。

 ご参考まで。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません。今の私にとって、良い悪いが重要で、具体的な病院名が必要なのです。
けど、今後参考にすることもあると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/07 21:03

以下のサイトで検索できます。



参考URL:http://health.nikkei.co.jp/search/index.cfm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
けど、これではやはりどこがいいか、分かりません。
ちょっと私が求めているものとは違いました。
けど、今後何かに役立つかもと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/07 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!