プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
エッチを知ってから5年経ちますが、いまだにいったことがありません。
それなりに気持ちはいいのですが・・・。
でもいかなくてもそれはそれでいいとは思っているのですが、相手のためにも、そしてもちろんいけるのであればいってみたい!という気持ちもあります。

どのようにしたらいけるか、という投稿などをみたり
して、それなりに前向きなのですが、よくそういうQ&Aで
みかけるのは
「私はひとりエッチしているとき(=オナニー)はいけるのに、本番だといけません。どうしたらいいですか?」
という質問です。そして何度もこういう質問をみかけます。
私はびっくりです。なぜなら私は一人エッチというものをしていないし、した事も無くどうやってやったりいかも分からないのです。
やる女性がいるのかな?って思っていたくらいです。
そういうことができる人がうらやましいです。
エッチするときは普通に気持ちよくなれるので、
体自体が異常ということもないとは思うのですが・・・。

皆さん、っていうか世間一般の人はみんな一人エッチなるものをしているのでしょうか?
そしてどうやってやるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (7件)

一人エッチはしたことありますよ!ストレスがあったりすると一人エッチしてます。

やり方は人それぞれだと思いますが私の場合、タオル等を入れてやってみたり、手でやってみたりします。もちろんイクことはできませんが…
    • 0

オナニーは疑似体験SEX・・つまり自分の脳の中だけで想像されるバーチャルなSEX体験ですね。

これには各人様々な趣向を持っていると思われますので,過去に同じ質問がなければ新たにお尋ねしてみたいと常々思っている事柄でもあります。
 オナニーは性欲がたまっても,それを発散・・あるいは一緒に楽しんでくれるパートナーがいない,あるいはいてもパートナーとのSEXとは別物と考えてする場合の二通りあると思います。
 あくまで男性である私の,そしてひとつの例として捉えていただければよいのですが,つまりこれがすべての男性共通の夢想だとは思わないでほしい・・と言う意味で申し上げれば。
 回数はほぼ毎日です。今は彼女がいないのですが,昼間に女性とHした後でも家に帰ってからさらにオナニーをすることもあります。
 私個人としてはSEXにおける快感より,オナニーにおける快感のほうが勝っています。ただ未だに愛のあるSEXを体験できていないだけなのかもしれませんが・・。
 具体的な方法につきましては記述は控えさせていただきます^^;。
 ただ頭の中の想像では,少し<レイプ>的な妄想,あるいは物凄くHな女性像を思い描いたりしています。写真やビデオを見ながら・・というのはいたしません。見たとしてもいったん頭の中にすべてしまいこみ,頭の中だけで再生しなおすことをします。アイコラというものがネット上で流行っていますが,ああいうものは本来男性の頭の中で夢想されている内容の現実的な表現だと思っています。
 街でちょっとだけ見かけたセクシーな女性,あるいは会社の同僚の女の子,近所にいる街一番美人の奥さん,行きつけの病院の看護婦さん,それらの女性とアダルトビデオの内容をミックスし,ビデオの中に登場させるなどという作業は男性には朝飯前なのです。近い将来動画版アイコラなんかが出来て,大きな社会問題となることでしょう。
 ただ,これは私だけかもしれませんが,一度抱いたことのある女性。
 その人を夢想することは絶対にありません。これはスマップのメンバーの誰かも言ってたな・・。下の↓miioさんは自分の彼氏を想像なさっている,とお答えになっておられましたから,これは男性特有なのかもしれません。手に入らないものに対する渇望なのかもしれませんね。もっとも女性の中にもそのような方がいらっしゃるかもしれないし,miioさんも場合によっては別の男性を夢想することもあるのかもしれませんが,想像だけなので分かりません。
 こんなことを書くと「けしからん!」などとまじめな誰かさんにまた怒られるかもしれませんが(笑)筋肉少女隊の・・(名前ど忘れした~~><)男性も「オナニーにおける想像と言うものが,今の自分の創作活動にものすごく役に立っている」と言われておりましたよ。
 結論として,オナニーがうまい人達というのは,たくましい想像力を持っているのだと思います。あまりに満たされた環境では人は考えることをしなくなってしまう。そういう意味でも私は決してプアな想像力を持った頭なのではない・・とあのお方には反論したいと思います。
 ENJOY SEX^0^/.
    • 0

しますよー、ひとりで。

初めてイケたのは、誰にも言ってませんが、実はオナニーでした。

しかし、私は普通の人と違って、想像だけでイケます。これは、一度マスターすると、結構お手軽で便利ですよー。どこででもできます(変かな?こんな書き方…友達にも言ったことないんだけど)で、この想像によって、実際のHでもイクことをマスターしました。
だから、指で触ったり、何かを挿入したりしなくても、彼氏とHなことをしてる、と想像するだけで、気持ちよくイケますねぇ・・自分でも変わってるとは思うんですが。だからといって彼氏とHしてる時に毎回イクとは限りません。
今の彼と会うまでは、イッたことなかったですから。相手との相性もありますね。
ちなみに、想像の中で彼はすごく強いんですが、実際は私がイクまでもってくれない(ガマンできない)ことが多くて…けど、十分気持ち良いですね(*^-^*)だって、私の中に入れると、気持ち良すぎてたまらない、のだそうです。それに、心から愛しているので、Hナシでも、抱きしめてもらうだけでイってしまいそう(・o・)!

オナニーの方法は、女性にも性の嗜好(好み)があると思うので、貴女がナニで気持ちが良いか、によるんじゃないですか?私のように、器具使わなくて良いと、お金もかかんない・証拠が残らない・ホントに誰にもわからない、ので、オススメできますよー。(やっぱり変?)
けど、必ずしなさいってものでもないので。ただ、なかなかイケナイ人にとって、オナニーは「自分を開発」する手段でもありますよ。
    • 0

私は初体験をする前、だいたい15歳くらいからひとりHをしていました。

ひとりHを覚えたのは偶然、というかクリトリスを指で触ってるうちに気持ちよくなってくるのが分かって、それから時々ひとりHをするようになりましたね。
私は道具などは使わず、指でクリトリスを刺激するだけで気持ちよくなります。膣に指を入れたりはしません。
私の経験ではひとりHの快感とSEXの快感は全く同じではないように思います。
今までの回答にあるように、人によってひとりHのやり方は違うのでしょうから、自分なりのひとりHのやり方を探してみればいいのではないでしょうか。
    • 0

女性だって1人エッチしますよ。

女性の「いく」って言うのは、大抵最初から得られるものじゃなくて、開発されて行けるようになるんですよ。オナニーも開発の一つですから、罪悪感なんて持たないで彼にしてもらうみたいに、あるいはして欲しいようにタッチしてみては?
あるいは、肩こり用の携帯マッサージ機ならバイブほどは抵抗ないのでは?

かくゆう私もオナニーではいけるが、SEXはいかない派でした、(但し、SEXは別の満足感がありますよね)射精がある男性と違って、いく、いかないはそんなに女性にとっては大事ではないとも思います。私にとっては多分に精神的なものが大きいので・・・。

ただ、オナニーするとしても、器具とか異物の挿入はお勧め出来ません。ばい菌が入ったり、そのほかのトラブルも考えられますので。
    • 0

女性でよく、膣に異物がつまってしまって産婦人科にかかる人がいます。

それはオナニーをしていて、キュウリとかナスとか、他にも色々なものを挿入してしまうからだそうです。大人のおもちゃ屋さんで売っているバイブレーターは男性が女性に使うこともありますが、女性がオナニー用に使うことが多いようです。初心者の方には、バイブレーターなどを使った刺激がいいと思います。お店で買うのは恥ずかしいと思いますので、通販などを利用すると良いでしょう。いわゆるレディスコミックの広告によくのっています。
女性の半数くらいはしていると思いますよ。(一度くらいはしたことがある人をいれればもっとだと思います)
決して悪いことではないので、うしろめたく思うことはないと思いますが。
    • 0

私の前の彼女も1人エッチしてました。

前の前の彼女も1人エッチしてました。
やり方は人によって違うそうで、
入り口付近を撫でたりさすったりするのが好きな人や
クリトリスを刺激するのが好きな人、
奥まで入れるのが好きな人、など様々です。
また、自分の手(指)を使う人もいれば、
バイブレーターやピンクローターなど、
オモチャを使う人もいます。
ちなみに、前出の2人は、手でやる派でした。
オモチャ使うと痛いんだそうで。

って事で、ru-kaさんも、1人エッチしながら、
自分の気持ちいい所を探し当てて、
もっと気持ちいい1人エッチができる様に
色々と試してみて下さい。
    • 0