プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
いま手のひらをけがして絆創膏を貼っているのですが、
暑さもあり、手のひらは汗をかきやすく、
何度も絆創膏が取れそうになります。
薬局で売ってる普通に水に強い絆創膏では1日もたないみたいです。
まだ数日は傷が癒えないので絆創膏を貼りたいのですが、
絆創膏(絆創膏に代わるものでもいいのですが)が取れないように
する何か良い方法はないでしょうか。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

水絆創膏?という患部に塗ると固まって傷口を保護するものがあります。

当然擦ると落ちてしまいますが、絆創膏の代わりになるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水絆創膏ですか。明日薬局で見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/01 00:09

NO.1さんとかぶってしまいましたが


水絆創膏がいいみたいですよ。
http://www.kenko.com/product/item/itm_7741669072 …
わりと強力みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり水絆創膏ですか。明日薬局で見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/01 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!