プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋服屋さんで買い物をすると買った物をいれてくれる、大きめの肩ひものついたビニールバッグありますよね?
あれって、市販されてますか?
娘が合宿に使いたいというのですが、どこのショップにいけば入手できますか?

特にブランドは問いません。
しいて言えば小学生高学年女子がもつので、多少かわいいといいな、くらいです。
娘は、あの形と大きさが、キャンプではなれたところにあるシャワーに着替えやバスタオルを
いれて移動するのに便利だから、というのです。
いくつか家にあったのですが、先日まとめて処分してしまったのです。
てっとり早くゲットできる方法、教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは



ブランドを問わないということでしたが、ショップの袋でなければいけませんか?
100均に似たような袋が売っていると思うのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均にありました~~~!
助かりました!
ありがとうございました。
しかし、100均にあるとは思いつきませんでしたね。

お礼日時:2009/08/15 10:02

こんにちは。



今すぐ、でなければ、オークションでかばんを検索すると結構出品されてたりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!