アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
自作でパソコンを作ったのですが
Windowsのインストールの所でつまずいてしまって困っています
Windows-MeのOEM版を購入したのですがそれには起動フロッピーがついていません
BIOSの設定で起動ディスクをCD-ロムに変更しないと行けないとの事なのですが変更するのがAdvanced BIOS Featuresの所で起動ディスクの変更を行うと本に出ていたのですがAdvanced BIOS Featuresの項目がありません
どのように起動ディスクを変更したら良いのかお教え下さい 宜しくお願いします

A 回答 (3件)

AwardBIOSの場合、BIOS Features SetupのBootSequenceから変更

出来ます。
AMI製BIOSではAdvanced CMOS Setupの所で設定出来るようです。
ASUS製マザーボードのP3-BF、CUSL2などはBOOTの所から設定します。
参考にして下さい。
    • 0

Windows98の起動ディスクが作れるのなら、それを使用してインストールも可能ですよ。

• 0

マザーボードの種類、(と言うよりBIOSの種類)を補足してください。

ふつうの自作用マザーのBIOSなら起動ディスクと言うより、起動デバイスのサーチ順番を設定する項目が有るはずです。

今再起動してみるわけにも行かないので、BIOSの種類が判れば(私のと同じなら)また回答させて頂きます。
    • 0