アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今gooでHPを作ってます。
メニュー作りますよね。そこを作成するとこに、通常時画像っていうところにURLを入れて送信したら、
アイコンがぶれるっていうか、ぐらぐらしてアイコンの位置が定まりません。これってどうしてですか?

あと、背景の色のRGB値のことなんですが、色の値が示してあるサイトご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

アイコンがぶれてしまうのは「選択時画像」に何も入れてないからではないでしょうか。


選択したときにも同じ絵にするためには
「通常時画像」と「選択時画像」におんなじURLを入れてあげるとぶれないと思いますよ。

それからRGB値の書いてあるところなのですが
私がつかっているのはここです。
参考URLにのせておきますね。

参考URL:http://www.style-21.com/color.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!